Anatomy

2017年1月12日木曜日

【並び替えも自由に!】アナトミーをカスタマイズして自分だけのビューを作ろう

Anatomyでの操作は、全景ビュー上での操作が中心になります。
デフォルトではURLのパスに従って並んでいますが、人によっては見づらい場合もありますよね。


そんなときは全景ビューをカスタマイズしてお好みの配置に並び変え、分析しやすい環境を作ってみましょう!
また、次回のデータ更新に向けて登録URLの変更をしたい!という方に向けて、登録URLの変更方法もご紹介します。





2017年1月6日金曜日

【D3.js講座】D3.jsで折れ線グラフを描画する(後編)

前回はd3.scale.linear(), d3.svg.line()を使用し、折れ線グラフの描画を行いました。
今回は前回作成した折れ線グラフをもとに、x軸、y軸、目盛りの追加をご紹介します。


2017年1月5日木曜日

【キャプチャ機能を掘り下げる】画面キャプチャを見ながら分析してみよう

Anatomyのユーザー様にご好評いただいているイチオシ機能が、画面キャプチャを同時に表示できる点です。
この画面キャプチャは、単にアクセスデータと一緒に確認できるだけの機能ではないんです!
他にももっと色々な使い方があって、使いこなすととっても便利なんですよ。

というわけで、今回はこの画面キャプチャ3つの活用法+1についてご紹介したいと思います。