Anatomy

2016年8月29日月曜日

WebサイトのPDCAを支援する「アナトミー」が正式リリースしました

本日「アナトミー」が正式リリースしました。同時に、無料トライアルの受付も開始しました。

アナトミーは、WebサイトのPDCA活動を支援するためのツールで、Webマーケティング担当者はもちろん、システム担当者からマネージャクラスまで幅広い関係者が情報を整理し、共有するツールとして活用できます。

デザイン中心アプローチ

アナトミーの大きな特徴は、デザインを中心としたWebサイト解析ツールであることです。

Webサイトは、コンテンツが良質で魅力的かどうか、また訪問者が迷わず遷移できるサイト設計・デザインになっているかどうかが重要です。
そのため、アナトミーはデザインを主軸に置き、Webサイト全体のデザインを確認するのに適した画面構成になっています。

ページアイコンのマウスオーバーでデザインが確認できる

1画面にサイト全体のあらゆる情報を集約

Webマーケティング担当者の関心事であるPV数やSEOキーワード。また、システム担当者の関心事であるリンク切れやレスポンスタイム。
それらの指標を1画面に集約して表示されるため、これまで別々のツールやシステムで見ていた情報がアナトミー1つで完結します。
サイト全体でPV数を表示できる
どのページにリンク切れが起きているかを確認できる



デモサイト公開中

アナトミーのデモサイトも公開しています。
興味のある方は実際に操作して、最新のPDCA支援ツールを体感してみてください。 

アナトミー Webサイトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿